うるかの日記

声楽家を目指す一般OLの日々

Javaの勉強

こんにちは😃うるかです!

 

昨日は退勤後、少し時間に余裕があったのでJavaの勉強をしました。

つい最近webデザイナーの勉強がしたいと転職をしたのですが、転職先の会社のスタンスで、プログラミングもできるようにと新入社員にはプログラミング教育をしているとのこと。

もともと精密性を求められる作業が苦手で、悪戦苦闘してます😭

幸い、同居中の彼がエンジニアなのでわからないところは聞けるのですが、いつまでも頼っていられないからなぁ…と勉強するたびに落ち込んで、落ち込むために転職したわけじゃないのになぁとショボンとしながら布団に入るから、翌朝の気分の降下は避けられないです😭

早く研修終わらせて、デザイナーの勉強に進みたい!!!最後までなんとか乗り越えるぞ!!