うるかの日記

声楽家を目指す一般OLの日々

お片付け♪

こんにちは😃うるかです。

昨日は一昨日の公演のお片付けDAYでした!

9時というまあまあ早い時間の集合でしたが、疲れているだろうにたくさんの方が集まってくれました!!

公演後って疲れているはずなのに興奮しちゃって寝付けなくて、翌日疲れが取れてない…ってことも多いですがみんなでキビキビ動いて1時間もかからないうちに終わっちゃいました!すごい!

その後は次回の公演に向けてのメンバー募集動画を撮ったり、おしゃべりしたり贅沢なホールの使い方をしてしまいました😋

実は来月からとある先生の門下入りをするのですが、おしゃべりの中でその先生がいかに素晴らしいか、姉弟子の1人が語ってくれてますます楽しみになりました😊早く学びたいな!!

 

今日からまた5日間仕事😭大変だけど、ほどほどに頑張ろう…!