うるかの日記

声楽家を目指す一般OLの日々

スペインに行ってきた!(First Airlines)

みなさんこんにちは🌞うるかです!

少し前にFirst Airlinesさんでスペインに行った気分を味わってきました!

実際に飛行機のファーストクラスで使われていたシートに座って、CAさんを夢見る女の子のサービスを受けながらVRでスペインの街並みを眺めることができるんです〜!

ヨーロッパの街並みって本当におしゃれでいいですよね、住みたい…。

観光後はスペイン料理のコースを味わう時間。サービスドリンクにはカシオレをチョイス。デザートのバスクチーズケーキが今まで食べたどんなチーズケーキよりも美味しくて、取り寄せたくなりました!同じのあるといいなぁ。

スペインの他にもイタリア、アメリカ、フランスなどいろいろ行き先があるみたいです!また行っちゃおー♪