うるかの日記

声楽家を目指す一般OLの日々

9月23日御礼

昨日は所属するオペラ団体でオペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」を上演しました。お越しの皆様、本当にありがとうございました。

大人数って統制取れなくて苦しいな、難しいなと感じながら稽古していましたが、これだけの人数が集まって一つの作品を作るって、大人になってからでは得難い素敵な思い出だよなって思いました。

貴重な休みを趣味に費やすってこの現代において意外と難しい。それでも自分が好きなもの、やりたいことのために集まって出会いが広がって…って奇跡。こんな素敵なことを団体の皆様と共有できて、率直に幸せだと感じました。

まだまだたくさんの思い出をこれからも作っていけるんだと思うと次の公演もワクワクでいっぱいです☺️☺️

次はカルメンに向けて頑張るぞ🔥