うるかの日記

声楽家を目指す一般OLの日々

夢が、かなうアプリbyGMO

みなさんこんにちは🌞うるかです。

最近暑くなったり涼しくなったり忙しいですね…寒暖差でアレルギー症状が出る方といらっしゃるみたいです。ご自愛くださいませ。

 

私、人生においてやりたいことが多すぎるのでタスク管理としていつまでに〇〇を達成するという目標を立てるのが不可欠でして、使用しているのがタイトルのアプリです。(ステマじゃないです。)

こんなに使いやすいアプリ始めてー!って思いました。自分が人生を終えるまでどのくらいあって、人生のゴールを設定してそれを細分化していく…中・長期目標が管理できておすすめです!ぜひ試してみていただきたいです☺️