うるかの日記

声楽家を目指す一般OLの日々

今日見た夢

今週のお題「夢」

おはようございます😃うるかです。

漫画「NARUTO」のサクラちゃんになる夢を見ました。私の元にはたくさんの急患が運ばれてきます。でも中身は普段の私なのでどうすることもできない…というとてもやりきれない夢でした。なぜか「HUNTER×HUNTER」のマチの技「念糸縫合」をやろうと印を結んでたんですよね。「あれ〜?なんだっけ??」とか言いながら。

私の夢、いつもファンタジーだよなぁと思います。頭の中お花畑なのかもしれません☺️🌸同居人の夢はいつも何者かに追いかけられる夢だそうです。何者かはいつも違くて、警察官とか仕事とかだそうです。ストレスフルなんだな()

夢ってその人の深層心理やメンタル状態が直結するって言われているので見る夢によって自分のメンタルケアに気を向けてもいいかもしれませんね!